新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

水曜日は御言葉の復習の日

 

年内中には無理なようです 来年に期待です男性も女性も救われるんだから絶対必要な方 以前神様が隠密に育ててた方と有りました 今は中心者の基で成長してます~♪

この買い占めも今に始まった事じゃないし国民性?イヤ中京のスパイがやってるんでしょう日本を困らせる為でしょうか

おからマンション!だそうおからの煮物は美味しいけど・・・簡単に崩れるマンション 3億円 信じられないけど中国は普通みたいね

rapt-neo.com多くの日本人は知らない知ろうとしないし自分達の生活でアップアップ社会 政治に無関心ではないだろうけど疑問の答えを見つけようとしないから求めれば辿り着く様になってるのに・・・中心者ラプトさんの言葉が印象的でした

rapt-neo.com

022年9月26日(月)
最後の使命者は肉的な使命者だから、世界で最も発展した地域で練達を受けなければならなかった。だから主は、日本を世界の中でも最も経済的に発展させられたのだ。しかし、日本人がその使命者を受け入れなかったので、日
本は裁かれ、衰退していく。

大バビロン 中国共産党の滅びを強く強く祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝