新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も祈る中国共産党の滅びを

 

反対意見もなんのその結局押し切っちゃう都知事 又新たに体の不調が多くなるし人工災害近所のトラブブル増える

のが目に見えるだけ

 

 

アバター」の新しい作品出るみたい?でたみたい?キモイ映画だけどなーー「ハリー―ポッター」は夢中になって見てた最後の方はつまらなくて見なかったけどモチテレビ鑑賞 全てが洗脳&麻薬

乗り物は全て危険になってくる?これも計画の内でどこでも人間が足りなくなるからAIの出番 警察犬も?

日本は影だらけになってきてるが外国では男性っだた事がバレて来てるのかなーー?噂が絶えないしね 年齢は嘘つかない?

 

rapt-neo.com

朝会 中心者ラプトさんはいつものお休みに入りましたお休み後が賑わしく為るのかしら

下手な憶測は良くないけど大バビロン崩壊が早く決定的になる事を思うと・・・

大バビロン 中国共産党 イルミ達が全て滅びる事強く強く祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝