新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

しつっこい言論弾圧💢

 

議院として仕事をしてたのか?ってい言いたいのに総理候補だって

お次の生贄ですか!

私もいきなり閃輝暗点になった!原因も解らないし治療法も解ってない!散々調べたけどそうかマグネシュウム不足ね言われてみればなんか心当たりある感⁈最近は起きてな

色んなことが兎に角隠されてたり誤情報というか当たり前の様に成されてきてた日本

ほんとエリカさんはどうしてるのかしら?朝会の最後の祈りも最近聞けてないし中心者ラプトさんとしては工作員も聞いてるから詳しくは話さないのかもしれないけど?

我々はタダタダ中心者のラプトさんからの説明を待つのみ!変に質問メールも毎日膨大なメールが来てるらしいから遠慮しちゃいます

 

今年は雪の降るのが早いらしい 寒さも強いしね 雪は見る分には本当に綺麗だけど生活するには慣れてても大変でしょう けど美味しい物が沢山ある雪国とこの季節は

rapt-neo.com

今日もツイとブログに嫌がらせ全てはじかれるから中々先に進まない兎に角書きにくい ツイの方も関連性をぶった切ってUPするしね 工作員共は24時間監視してるって事?

 

新チャイナ7以前の画像なんで江沢民も健在だった

大バビロン 中国共産党が滅びる事強力に祈ってます

女の基準者たてられ12弟子も全員がたてられ伝導を主に成せる使命者も沢山たてられること祈ってます

神様に感謝