新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

小さな事だけど色んな事が起きてます

 

ブログも編集がしにくいしリンクも一回じゃ貼れない何回も何回も・・・

「カフェラテ」さんもだいぶ攻撃されてる感 でも我々に攻撃 嫌がらせは付き物と神様も仰ってるし此処で止める事は絶対しない

2022年6月7日(火)朝会御言葉
神様の御心は、真実をこの世に広く拡散してこそ成されていくものだ。だから主は、言論弾圧をする者を誰であろうと絶対に許さない。言論弾圧は、サタンとイルミナティだけでなく、この世の無知な者によって成されている。彼ら全員の裁きと滅びを強力に祈りなさい。)

022年6月24日(金)朝会御言葉

どう生きれば幸せになれるのか、~~自分も幸せになり、他人をも幸せにすることができる。それが伝道だ

※あなたたちによって大バビロンが滅びに向かい、
かつ御言葉がこの世に拡散されつつあるのだから、
サタンがあなたたちを激しく攻撃・妨害することは当たり前のことだ。

久々にミカエルさんのツイ嬉しいですねーーー

最近殆ど見なかったのででもRTは何回かされてたから元気だとは思ってたけど中心者ラプトさんに従ってる我々全てに嫌がらせしてるんでしょうねホントウザいよ

— Cat すず (@Catsuzuchan_01) December 16, 2022

日本に入り込んでる中京のスパイ ハニトラ役?にしても酷すぎでもウヤムヤになるでしょう!世の男性満員電車乗るのも大変なのにやりきれないわね 男性は欲望で滅びる女性は感情で滅びる~(笑)

兎に角色んなことが起き出してる(恵みも頂いてるが)どんな事でも神様にすがって助けて頂くしか手立てはない 人間の力で解決できることは限られてる 愚痴や恐怖や想像は排除 全て神様に委ねるが丸投げはしない出来る事はヤル

ちなみに購入して1年は経ったけどまだ新しいアシストもう私の足替わりやっと去年変え買えたのにもういたずらされてる神様に祈って止んだみたい⁈

 

rapt-neo.com

苦しい時こそ悔い改め 裁きに巻き込まれないように

一夜で大バビバロンは滅ぼされる

大バビロン 中国共産党の滅びを強力に祈ってます

中心者ラプトさんが今以上守られ成されること全てスムースに成され兄弟姉妹達も守られ12弟子も正式に全員がたてられ女の基準者もたてられる事深く深く祈ってます

神様に感謝 祈れる事に感謝