新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

毎日更新は今日で終了明日からは不定期で書きます

ameblo.jp

高橋さんブログの中でもPCとアイパッドの不具合が書いてある 私のPCも今日は普通にサクサク ツイは書ける・・・空容量も問題ないし保存は全てUSBメモリー使用だしPCの不具合では無いから一安心だけど・・・

rapt-neo.com

2022年12月2日(月)朝会御言葉
2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。だから、一人で信仰を守る時代は終わり、中心者・兄弟姉妹(つまり神だけでなく人間)と共に愛を成す時代に入っていく。

今迄は悪人を滅ぼす活動だったがもうそれは終りになるが
これからは天国を造る為楽しむ為古い考え 物 事 捨てる時代の転換期来年に向けて準備をしていく様に

肝心のブログを書き始めたらヤッパ書きにくい状態になる 昨日12/2の御言葉を復習してて思ったのはもう毎日ブログを書かなくてももい良いんじゃないかなぁ~って書きたい時ツイの内容とかで書いて行こうとその分聖書を読み祈りの時間にあてようと決心しました回数を減らすことが新しいやり方ではないけど(笑)

 

神様に繋がってる人を攻撃 特に 一人で信仰守ってれば狙いやすいとも有りました 23年に向けて準備をしていく様に走っていきます

「旧:神様の言うとおり」で嫌がらせに本当に苦しんだし中心者ラプトさんが使ってるワールドプレスが理想でしたが難しすぎて断念した経緯があるけど再び挑戦してみようかなとも考えてる

 

son1006.blogspot.com

 

大バビロン 中国共産党 の滅びを強く強く祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝