新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

不定期 第一弾

 

 

3/26 有料記事
小さな祈りしか捧げない者は、神様の力と権能を侮る者だ。大きな働きができるように祈る者こそ神様から祝福され~

~兄弟姉妹のために互いに祈りなさい。
 あなたたちは互いに互いの顔が分からないわけだが、
それでも互いのために祈りなさい。 時が迫っている。
 ~真の兄弟姉妹が、この終わりの時に艱難に巻き込まれることなく、~

 

僕は神様を信じるから見えるんだ!見えるから信じるんじゃない そのとうりです頑な日本人より賢い

 

驚いたのか私?全く理解してない答てっか質問してるよ

昨夜とんでもツイがミカエルさんの毒ワク接種済 既に湿疹らしき副反応が・・・・以上⇧が今朝にかけてのツイ記録 今この時期だからこそ?兄弟姉妹に吹き荒れる艱難辛苦 練達 試練 何か意味があるんでしょうが理解が出来ないモドカシサ

大バビロン 中国共産党の滅びを強力に祈ってます

聖霊に満たされて唄うナナさんの賛美歌を拡散しなさいとの事 誰が聞いても素晴らしい感動で溢れるからね

2022年12月24日(土)朝会御言葉

大バビロンを覆っていた蓋(もしくは盾)のようなものが取り払われた。今こそ祈りで彼らに裁きの矢を突き刺しなさい。そして声高らかに主に向かってて賛美し、賛美歌をこの世に広く拡散して、全世界を聖霊で満たしていき
なさい。

神様の為に生きると心から誓ったから健康な体と精神でいたい まさか旦那が毒ワク打つとは思っても見なかったので暴露から守りたい一心であれこれ試して来た 色んな発見も有り楽しみながら勉強にもなったし兎に角5回も接種済の旦那と住んでる未接種の私が如何に守られてるか神様しかいない ミカエルさんも守られてるから心配はないけど※しかし旦那の目に出て来てる白内障のレーザー手術来年中にするかもそりゃぁ5回も接種してるんだし!

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

相変らずの嫌がらせを受けながらもなんとか書き終えました