新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今年もお世話になりました来年も宜しくお願い致します

 

2022年12月30日(金)朝会御言葉
明日でサタンの時代は終わり、千年王国の時代が始まる。
そして千年王国は、神様の体となり、聖霊様の体となった者たちが作って統治する世界だから、それぞれが神様の体、聖霊様の体となれるよう自分を作らなければならない。

中国共産党はもぬけのから!日本も同じ様になるだろう~

内部抗争で近平らはみんな黄泉の国でしょうね内部から破壊していくと神様の言うとおり

大バビロンが滅んだ!神様が6千年間も苦しみ滅びを願ってきた大バビロンが滅んだ!


rapt-neo.com

japanese.cri.cn

母親の美談しか書かない!近平ってマザコンだったかも その母親ともども殺されちゃった 中国全土でコロナ死のせいにしてるが全てが内部争いで死んでるんでしょうね

 

金ならいくらでも有るから毒ワク打たせろーーーって民度が低い国民が自滅していく7億人感染?してるらしい(笑)

 

どうしてどうしてタモリって中々尻尾を出さなかったけど怖い男だわこいつもサタンを崇拝し一部の人間が潤う世の中も今日で終わる

たった今飛び込んできたニュース(笑)本当にサタンの時代は終わった

年末にかけて激しい攻撃が毎日更新のブログも断腸の思いで不定期更新に切り替えたし兄弟姉妹のミカエルさんが毒ワク接種しざるを得なくて超心配!でも今日でサタンの時代は終わったと御言葉で宣布されたから明日からは祈ったとうりになるモチ神様の御心にかなった事 物だけだけど喜ばしい御言葉でした明日1月1日より神様の為今よりも もっともっと心を込めて生きて行くこと誓います 感謝

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹の方々 に感謝 祈れる事に感謝