新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

新PC初期設定したのに【怒】

 

1月4日にパソコン初期設定始めるも初期設定は終了して1/5歯医者から帰ってきて朝会聞き2時間後位再度聞こうと思ったらスピーカーから音が出ない!マウスのコピペが出来ない!ツイが出来ない!だらけのアクシデント5日は丸一日悪戦苦闘したけど諦めて古い(今使用中)PCを開いたらなんとトップ画面にパスワード入力だって🤬結局両方諦め聖書を開く

今日 新しいPCでブログ書き始めたけど今度は画像が貼れないし!コピペできないし!でサポートセンターに☎30分ぐらい待ってアドバイスを受けるもスピーカーの音が出ないのは機械パソコン自体に不具合が有るかも で 再度初期設定やり直す羽目に くたびれたので明日に回し古いPC パス色々試したら開き今ブログを書いてる 今迄トップ画面でパス入力なんて無かったのに?・・・

イも全く書けなかったしどうなってるのか頭ん中ゴチャゴチャになってしまった だ確信できたのは新しいPCで途中までブログ書いたけどサクサク書ける事発見した

今 初期設定って3万位かかる事に驚いたし昔はもっと簡単だった様な気がする 確かにネット犯罪多様化してるから仕方がない面もあるけどなんせイルミの造ったもんだしそう簡単には出来ない様にされてるかな

それはそうと 大バビロン 中京が滅び近平はじめ多くの役員たちが殺されて喜ばしいが残党は未だ沢山悪事を働いてる強力に祈りの裁きの矢を突き刺しまくり滅ぼさなくてはならないがケム爆撒きは神様許諾されてる?理由が有るんでしょうが許せないよ

ラプトブログで天皇家の正体暴いてた時「でれでれ草」さんブログに大変お世話になりました で思い出したのが「でれでれ草」さんも「はてな」ブログ使用してたようでいきなりバンされたみたい 心血注いで一生懸命事実を書いてる個人のブログに対して姑息で卑怯な攻撃許せない本当にしかしこの愛子って違和感あるのよねどこ?って言われても上手く言えないけど

なんかね以前も書いたけどまぁ偽もんだしィ

 

rapt-neo.com

 

聖なる神様と聖霊様が働いて下さる事に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子の方々兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

なんとか嫌がらせ有ったけどブログ書けました事 感謝