新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も書けましたブログ(喜び)

 

 

rapt-neo.com

 

世界中でロボット生産進んでる我々が知らない場所で数も種類も半端ないんでしょうね全てのロボットが良い事に有益な事に使うわけないし・・・

 

もう完全に覚えて賛美できるようになりました明け方の祈りの前 賛美してると自分が歌の意味に酔ってしまってる慌てて神様 聖霊様に捧げてる事に意識し直してます(笑)

世界中に賛美歌が流れ賛美され聖霊で満ち溢れる事祈ります

2023年1/5(木)朝会御言葉
2023年からはサタンや悪人に攻撃されても、彼らの滅びを祈れば直ちに聞かれる時代だ。しかしサタンは、私たちに気付かれないように私たちを攻撃して騙す。もし自分が受けるべき恵みを受けられていないなら、サタンに騙されて間違った道に行っていると素直に認めて悔い改めなさい。

女の基準者がたてられないようサタンの攻撃が激しいようですそこへ自分を全て空にしなきゃいけない神様からの練達と中心者ラプトさんからの厳しい教えにさぞかし大変な思いでいられるかと思われますが以前にも書いた様にその方は神様が隠密に育ててきた方だから絶対に乗り越え世界中の女を男を救う女の基準者になられるでしょう祈ってます兄弟姉妹みんなで祈ってますよーーー女の基準者って?もう誰だか兄弟姉妹の皆はは分かってるけどね

 

 

今日初めてツイで知った人からPCのメルアドにメールが届いた!どうして?不気味なんだけど

PCに精通してる人ってこの位な事も出来るって事?

神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子の方々兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝