新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき

今日無事に初期設定終了しWindowsアップデートも済み

後はメール設定とツイを設定すれば完璧 重要なものはUSBメモリー保存済なんで無理にPCの引っ越しはしない事にした

 

しかしツイッターって非常に複雑?パスワード 本人確認の為etc色んな質問が多過ぎ!古いPCも使う事にしたから最悪ツイアカウントも新しく作り2個持てばいいっか(笑)

昨夜 PC閉じる寸前 ナナさんの讃美歌UP されて聞いただけで終了し今日ブログにUP

讃美歌を唄う為?中心者ラプトさんとの結婚もナナさんは

神様 聖霊様の為に働く女の基準者とは違った使命を持った神様に選ばれし人なのね今回も特訓しなきゃ(嬉)

※燭台を海外に移すと神様は仰ってるから讃美歌が世界中に流れて聖霊に溢れる世の中になる事祈ります日本人と違って外国人は讃美歌を受け入れやすいでしょう同じ日本人としてとっても残念だし神様 聖霊様に大変申し訳ないと思ってます

初期設定しながら思ったけど兄弟姉妹の中でPCに詳しい人多いみたいだから低料金でアドバイザーになる人現れたら超助かるんだけどね 私は今回のPCが5台目だけど全て自分でセットアップしてきたって言うか4年前以前はもっと簡単だったし販売店ではセットアップもしてくれた今は3万位かかるって聞き驚いたのであったらいいなぁ~と

 

rapt-neo.com

2023年1月7日(土)朝会御言葉
心と思いと精神を尽くして神様を愛さないから、
愛と真理で武装することができず、
簡単にサタンに騙されてしまう。そして主は、
サタンに騙された人を不従順な人と見なして、サタンの手に引き渡される。(これからの時代、サタンが手をつけられるのは主が許諾した人だけだ。)

神の武具を身に付けなさい~新約:エフェソの信徒への手紙 悪と戦え 6:13~

この聖句を初めて読んだときなんて素敵な表現なんだろうってノートに書き暗記しました聖書の文面って本当に表現の仕方が綺麗だなって驚きます

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹の方々に感謝 祈れる事に感謝