新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様に聖霊様に愛されてる人類は

 

天地創造成されたとき人類も造ってくださった!どれだけ人類を私たちを愛してくださってるか反逆したユダヤ人 イルミの極悪ども以外は神様 聖霊様が人間が気が付かなくても愛してくださってる

大バビロン 中国共産党が滅んだとは言え神様 聖霊様に繋がり中心者ラプトさんに従ってる義人を言論弾圧で苦しめられてるが復活されたり新しくブログを開設する方も(喜)

スナメリオさんも毒ワク被害 体験報告等〃長きにわたり発信してくださってるが人間サタン側には隠したい事ばかりなんで攻撃が半端ない!今回はほんと凄い体験談です二酸化塩素 完売続出カモ

どうしても昆虫を食わしたいのかジワジワと食材に手を付けだしてる

中国と日本だけ馬鹿みたいに馬鹿やってるの!

rapt-plusalpha.com

2022年1月2日(月)朝会御言葉
新しい時代に相応しく、新しいことを始めなさい。
父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、
できることが全く違うから、神様だけでなく、
聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。自分がやりたい事好きな事得意な事等々固定観念を全て無にして何を始めたらいいか聖霊様に祈り求めなさい

 

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹の方々に感謝 祈れることに感謝