新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

大変な事実を知らないで生きてる人が多いこと

水面下ではいろんなロボットが生産されてるでしょうたまにツイに上がってくるけど例えば赤ちゃんも育てるし 坊さんもいるし!性ロボットも!ほかにも凄いロボト達が生産されてるんでしょう

神様のなさることだし燭台がどんな国に移るのか不安はないけど知りたいわ~(笑)時期的には?聖書の予言だったら約20年近く?有るみたいだけどもっと早まるっていうか

少しづつ準備は進められていくでしょうが今回の有料記事はレベルが高いいーーーです

rapt-neo.com

義人の数がどんなに少なかろうと~
神様は聖書の預言をすべて成就するために~

できれば、あなたたちが生きている間にそのような社会システムを構築した国が誕生するように祈りなさい。

そのころ私は生きてるのか?生きてても動けるのか?(苦笑)

有料記事の中に 中国人たちが暮らしやすいように日本を~ってあるしね

寒い時期だからいいけど真夏だったら大変でしょうねただし清潔感全く無い国民だから 死体を焼いた匂いなんてなんでもないのかも このような民度が低い野蛮な中国人がどんどん日本に押し寄せて来てるのよね~

だいぶ前からツイに上がってるけど実際に?中国で焼いた後は土に埋めるんでしょうか?だとしたら考えただけでも毒ワク接種ないときはある意味自然な事だったでしょうでも決して破壊されない有毒な菌?が混じってる土はどうなる?

 

南海トラフ人工地震 人工富士山噴火 家畜 鳥インフル発症殺処分これはセットで不定期に浮上する不思議な現象!!

とも言ってられないかも?どうしても昆虫を食わせたいから自販機もあるしねお菓子も出てきてるし・・・

2023年1月10日(火)朝会御言葉 の代わり中心者ラプトさんから抜粋

~中国の政府高官が死亡したというニュースが次々と報じられていますが、中国共産党の滅びがはっきりと世に示され、日本に乗り込んできた中国共産党のスパイたちも完全
に滅び去るように強力にお祈りしてください~
今年から霊界の状況も完全に変わり、神様の御心通りに全てのことが成されていきます~

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹の方々に感謝祈れることに感謝

中国共産党のスパイ 言論弾圧する工作員たちの滅びを強力に祈ってます