新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

好きな日本だったけどね~

中心者ラプトさんが日本を巡回して清め聖地とされた土地からもすべて祝福を奪い取り祝福しないと神様は決められ去って行かれた!寂しいことですそして

神様が燭台を移すと決められてから厳しい御言葉が何日か宣布されました

 

確かにコロナのとき以上にこれから世の中は混乱し、~

もちろん、あなたたち全員が海外に行けというわけではなく、一部の者たちが行けばよいと私は考えているが、それでも日本はこれから裁きが進み、移民も数多く流れ込んでくるので、治安も悪くなり、とても住みにくい国になるだろう。 とにかく、日本は呪われた国となり、悪人の巣窟となっていく。

NANAさん讃美歌集 御言葉を受け入れなくても讃美歌が世界中に流れれば聖霊様で満ち溢れますと・・・

rapt-plusalpha.com

人の欠点を見つけて喜び平気でSNSで発信することがもう堕落しまくってる なので神様も信じないし御言葉を受け入れるなんて到底出来っこない今まで考えられなかった残忍な事件も多く毎日起きてるし

ラプトブログで初めて見たときの衝撃画像!!

 

不定期に牛 豚 鳥のインフル起こしその度 数万という数の動物が処分され今回は鳥インフルで原因は渡り鳥のせいにしてるけど本質は昆虫食を庶民に食わせるため個人的に卵が困る会員制のスーパーでの卵もさすが行政に抵抗できず?一人6個入りがワンパック購入規制足りる分けねえだろうって💢

全てが聖書のとうり歴史が進んでいるが旧約 新約のみで成約がいま成されようとしてる

しかし聖書も知らないラプトブログも知らない人々は何のことだかチンプンカンプン

富士山は人工富士山だしお城もイルミたちの住みかっだたし桜も曰くある花だし雪に至っては人工雪だし冷静に考えると日本ってホント凄い国 極め付きは天皇一族がイルミのトップ!! 全て暴いてきたラプトブログの凄さ

山紫水明 中国4先年の歴史 文化芸術 医食同源 東洋医学漢方薬名etc個人的に素晴らしい国と思ってたのに反逆したユダヤ人が乗っ取りそこそこ100年位の間に国中がサタン化したわ 次のターゲットは日本 何年も前から虎視眈々と狙われてたんですね

北海道から沖縄迄が既に中国人と中京のスパイだらけ国会議員がスパイだし

神様の造られた空の月や星々などなど詳しく画像入りで書いてくださってるブログですが今回はまた違った角度から書かれててなるほどね~ってさすが地元民ならではの鋭さですあえて№1はUPしませんでした読んでくだされば自然と辿り着きますから 「Pleiades」さんブログです

pleiades-essay.com

 

 

独特な建物 客家を内側から

日本人は余りにも盲目で愚かで、神の御言葉を悟れなかった。彼らの頭の中には、神以外のことばかりが詰め込まれていて、人生を生きる上において何を第一優先にすればいいのか分からず、それぞれ自分が優先したいものを優先にして生きている。詳しくは  1/7 の記事に

rapt-neo.com

神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝

女の基準者が妨害 攻撃から守られ同時に12弟子も全員が一日も早くたてられること切に祈ってます

また中国共産党が滅んだとはいえスパイや残党どもがはびこって悪あがきし暴れまくってます全てが滅びること神の武具を身に付け協力に戦い祈ってます

書いては保存しながらを繰り返し書きましたがなぜか保存してたのに消えてる不思議結構時間かかりましたが書けたことに 感謝