新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

リークばやりか?

兄弟姉妹のふりをしてる工作員たちもハラハラドキドキかな?今までどれだけの真の兄弟姉妹を工作員に仕立て上げてきたか💢絶対に許さないよっ!

千年王国成すために兄弟姉妹愛し合い助け合って中心者ラプトさんに従って走っていかなくてはならないのです

日本が悪魔の聖地だった!ってことがよく理解できる 事 者が露わにどんどんなってきてる

神様はすべてご存じだったから何とか救いの手を差し伸べて来て下さったのに日本人は従わずむしろ鼻先で笑い飛ばした おなじ日本人としてほんと恥ずかしい申し訳ないです

ラプトブロブでどんだけ日本が人間サタン共に支配されてるかを教えて下さった中心者ラプトさんも自分が書いたのではない神様が書いてくださったと何度もおっしゃってる 凄いはずラプト理論!!

ラプト理論で救われた人がどんだけ居たかそれでも神様を信じない人の多いことまた中国共産党に乗っ取られてる事等など

中国で死人が多い記事は多いが原因が嘘コロナだから大嘘!しかし実際死人が多い!

やっぱり毒ワク接種済が多いのに此方は報道が少ないほとんど嘘コロナ死か高熱(笑)日本で風邪薬買い漁る

今日私も葛根湯買いに行ったらよかったぁ有ったので

しかし神様からの25年間の練達 試練の激しさは神様が選んだラプトさんだからこそ乗り越え普通の人間だったら3日も待たないでしょうね又小説家志望だったから文章力も有ったし神様が選ぶわけで

そしてこの愛伝えよう~♪ただいま特訓中難しいけど24時間音楽が頭ン中流れてるんだけどね

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝

大バビロン 中国共産党 は滅びましたが残党どもスパイはまだまだ沢山入り込んで悪あがきしてます全て滅びること強く祈ってます

 

rapt-plusalpha.com

今日もブログは書こうと昨日から思ってましたがものすごい眠気とだるさでやめようとしかし何としても書きたかった!不思議です 書きだしたら何時もより元気になっちゃいました 感謝