新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

馬鹿は罪!

 

針の形が全く違うことに驚いた私!

職域接種で毒ワク接種してしまった人たちは残念だけどでもほかの兄弟姉妹でも自分や身内や親しい人たちが接種してる事あると思う?ただ全員がツイしてるわけじゃないし全員のツイを見れるわけでもないから一概に言い切れないが事実を書くのって勇気がいる我が家の旦那は5回済何回かツイやブログに書いて来てるが超恥ずかしいでも神様に守られてるって事知ってほしいから・・・

毒ワク接種者がよく入浴中風呂場で死んでる事はツイで見るけど此の事は殆ど隠されてきた感 お湯を抜いたらほんと菌は生きてるし川から海へ投げれていくその前に飲料水に流れ込む いくら命を守っても何処から攻撃してくるか

町のお風呂屋さん 温泉もプールも危険だけど・・・死んだ人から湯に溶け出すって考えただけでも恐怖 そしてそして最近は井戸が少ないけどこれもモロに被害受けるからね

何もかも失ったヨブ 神様の試され方が半端ないでも乗り越えた後の恵みも半端無い

必ずいる裏切者って 最後はみんな悲惨な目に合うけどね

まぁーー言ったところで暖簾に腕押しだしね

兄弟の再会 兄を出し抜いた弟だったが

偶然に流れてきた?厚労省のHPに吃驚ですが今頃なんだろうか?しかし自分で調べるのに結構時間がかかるしありがたいわねここまで記載されてるって罪の意識か?許さないけどね

rapt-plusalpha.com

023年1月31日(火)
本日は、十二弟子に向けて御言葉を伝えましたので、全体に向けての御言葉はありません。大変申し訳ございません
~~今年からは、各自が霊的な知能を高めて、~~
世の人々の知能は年々低下していますので、
~主の御心を実現するために、各自が自分自身のために、そして兄弟姉妹のために、中心者のために強力にお祈りしてください。
~この世の多くの人々が救われ、この地上に神様の望まれる地上天国が壮大に成されていくように強力にお祈りしてください。
また、未だに悪足掻きをしているサタンや悪人どもが完全に滅び去り、この世に真に義なる世界が到来するように強力にお祈りしてください。

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹12弟子の方々に感謝 祈れることに感謝