新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き 無知も罪

 

RAPT有料記事708 22年12/26
~終わりの時の裁きによって、それまで行ってきた悪も義も全てが露わになり、その行いに対する報いが厳密に下される。だから終わりの時の裁きは、悪人にとっては災いだが、義人にとっては祝福だ。また、隠された悪も、隠された義も、全てを明るみに出して、それぞれに厳密に報いを下されますので、
悪人が善人の振りをすることはできなくなりますし、逆に善人に濡れ衣を着せて悪人に仕立て上げることもできなくなります。~

  ≪御言葉通りになってきてる世の中!だけじゃない≫

rapt-neo.com

新約 読むといつも思うイエス様にイエス様の衣に触れただけで病が治るってあり私も触れたいーーーっ

例えば自分から打った人間は論外だけど職域接種で泣く泣く打った人には一番にイエス様に触れていただきたいわ

でも信仰が救った!ってあり始めは??でしたが神様を心から信じてる人の事なのね

このニュース見た時今でも覚えてるけど何で?日本は海に囲まれてて魚介類は豊富に取れるのに何で?何でかな?って不思議だったし近畿大学余計な事スンナって思った💢が,仕事が忙しく忘れてしまってた今に繋がってくるのね

日本食が完璧って言われてるのに外食チェーンやコンビニ食を流行らせ早い安い美味い(添加物で錯覚)おまけに死んでるそうな土壌の野菜もう書いたらきりがない

とどめが昆虫食!これから日本の裁きは激しくなるから

食料は今まで普通のは手に入らなくなってくるかしらね

毎日断食祈りするわけにいかないし・・・知らない知ろうとしないは命取り?

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹12弟子に感謝 祈れることに感謝

終わりの時の裁きとはいえまだまだ中京の残党どももスパイも工作員も最後の悪足掻きしています 全て滅びること協力に祈ってます