新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

打っちゃったら?

この画像は有名でハロウィーンの時よくUPしました 空想ではなかった

それも長ったらしい文章の一番下に書いてある本物だったらまず初めに書くことでしょう騙されてる人多いけど確かに虫も入ってるみたいだから少しは効果あるのかも?

ギザギザになる血液!スパイク! 血管も臓器も傷つき流れが止まっちゃう,で栄養が行き渡らないで壊死する

どのような風の吹き回しか?毒ワク接種の解毒の方法がやたらツイされてきてる誤情報も混じってるから要注意 

厚労省が書いてるからね驚きです逃げ道用かな?

東洋医学に出会ったのは離婚の時 子供を何としても引き取れず今でこそメジャーなパニック症状 心臓がいきなり早鐘打つようになり息も出来ず状態!心電図,他検査で異常なしだけど怖かったですねーーで

タマタマ家に有った東洋医学漢方薬)の本を読みだして人体の不思議と生薬の組み合せの効果に驚嘆したのです

天然自然素材は豊富にある が自分には何が適してるか実践してみないと分からない物もある 兎に角毒ワク接種者 旦那を含め暴露が超怖かったので色んな事試して来ました

好奇心は人一倍強いかもやヤッテみなけりゃ分からないダメなら止めれば良いで来ましたモチ失敗も数知れず

だから海水浴はとっても良いんですよね昔はみんな海と自然塩が治してくれたみたい?歯磨きも海水(にがり)だったしでも全て隠されてた この件はずいぶん書いてきたモチ急を要する場合も多々あるし西洋医学だって全く否定はしてないです※にがり=海水=海=神様が造られたものです

RAPT有料記事587(2021年9月4日)
~誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ~

私もラプトさんの御言葉で神様を確信しましたそれまでは漠然とした方でした 感謝

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹12弟子に感謝 祈れることに感謝