新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

やっぱり聖書って凄い!?

 

2023年2月3日(金)
天では人を救う仕事をする人が富を積み、賞賛される。だから、地上で生きている間に知能を高め、~
今月の御言葉も厳しい御言葉が続いてます

神様の為に働いてなければ観念的
どれだけの人を救えたか?
自分の証や情報拡散して満足してるだけか
心って形に現れる

人に認められてもらいたかったり中心者ラプトさんに認めてもらいたいじゃなくて神様に認めらてもらわなければ意味がない~ サタンだらけの世界から我々も救ってくださった大変な事 神様も大変だった中心者ラプトさんも大変だった

あたかも金持ち個人の一女性が購入したように書いてるが会社組織よ!こうやってジワジワと日本列島中国人たちに買い取られてゆく北海道は?美味しいもの一杯あるしだいぶ買い占めれてるからターゲットを他に移しただけ

神様は日本を守らず祝福もしないといわれたからね

申命記 禁止されている行為 (羽のある生き物は食べてはならない~)

www.bible.com

同性婚見てるだけで気持ち悪い!発言で議員を更迭されちゃった真面なことを言うとこうなる見せしめ?しかし発言場所を代表質問とかの場所を選べないのかしら?

場所じゃないわね初めから広める計画だし邪魔者は消す!

聖書には禁止事項がいっぱい書いてあるモチ 現代に全てが重なってるわけではないけど大体当てはまってるから凄いしかし中心者ラプトさんが封印を解いてくださったから理解できてる 個人的にソドムとゴムラの町が~って全く理解不能でした

chosen-sojourners.com

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹12弟子の方々に感謝 祈れることに感謝

御言葉の通り日本に対しての裁きがどんどん激しくなってきてる巻き込まれないよう天の武具を身に着け世の中を見るんではなく天を見なさいと・・・