新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖書とイナゴの佃煮🦗

やっぱり被害者はいましたね「さといも」さんは『陰謀論者』にされた模様(笑) 私も一つお利口になりました

聖書を買うとき中心者ラプトさんから進められて買った聖書しか知らないし他に聖書に関しての書物は出来るだけ読まないようにと注意された事は意味があったんですね

この精密な歯の造り神様にしか出来ない!体全体もだけどそれにしても凄すぎ 本当に感謝しかないです

痛そう!でもお値段高いわけだわ!

確かにこの歯にしたら堅いおせんべいも平気で食べられそうだけど骨に金属埋めちゃうってなんか骨が気の毒っていうか私は億万長になっても普通の入れ歯で良いな

 

副鼻腔炎 私もなったけどッテいうかされたけど医者通いもはんぱ無くした薬も両手にてんこ盛りますます悪化 副作用で鼻血に苦しんだ!針治療も行ったが効果なし!漢方処方とにがりで完治に近しでもケム爆時は鼻水 詰まり 目の痛痒さが半端ない 曇り空でもケム撒いてるかおかげでバロメーターに!

原因はケム爆撒きでしょうが岸田総理の場合は原因が人間サタンかも退院は安倍元総理みたいにスタイル良く若返って?かな

VOL.720 2/11 有料記事
世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、
天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

※凄すぎ有料記事の内容がレべレがドンドン上がっていきます自分の生活をなんだかんだ悩んでる場合じゃないのです
今までは大丈夫だったということも、これからは大丈夫ではないということが、これから数多く出てくるだろうし、
今まではなんとかうまくやってこれたということも、これからはうまくいかないということが多々出てくるだろう。

その中で、あなたたち義人も同じようにこれまでうまくやってこれたことがうまくやっていかなくなったり、
これまでは大丈夫だったことが大丈夫でなくなるということが多々あるだろう

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝