新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

666と河野太郎と水酸化グラフェン

そしてインドのハーブ「ニーム」の粉末も効果ありこちらは歯磨き用に買ったけど皮膚疾患にもOKとなってなので試したら超しみたが治りが早くなった感 基本は神様が造られた海水のMg含有量多いにがりと混ぜること

本当にひどい奴ら!YouTube動画撮影中押し込んで強引に連行!殺しちゃうってよっぽど隠したい事だったんでしょうが残念なことに職域接種で殆どアスリートは接種後死んでる

さすがに毒ワクって浸透しだしたからねわが旦那5回も接種済だなんて恥ずかしくて情けなくて言えないね~しかし今んとこ元気!一緒に住んでる私も守られてる誰に?って

勿論天地創造し人類を造られた神様に 感謝しかないです

家柄が良く爆発的人気のビートルズのジョンレノン(目の前で銃で殺されちゃう)と結婚して好き勝手な活動してたけど個人的には洋楽が好きでもビートルズってなぜか好きになれなかったこの小野洋子もなんか汚らしくて嫌だった裁きか!

何と私もブログに書いてました!このころすでに嘘コロナで毒ワク接種始ったころ大バビロン中京の件は神様から予言者ラプトさんを通して御言葉に宣布なしの時でした(笑)

今夜も朝からガンガン爆撒きしてます👿鼻詰まりと鼻水が半端ない 許せん

rapt-neo.com

大バビロン 中国共産党を滅ぼしてくださったと神様は!この中で生き残ってるのは居るのか?残党共や既に日本に入り込んでるスパイ共がまだまだ好き勝手な事をしてるが

神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝