新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

題 無し

 

神様は日本を日本人を裁きこれからも日本は傾いていくと仰ってるがそれの一環ですかね増税 アラユル生活用品値上げ 賃金は上らずetc本当に日本列島禿山だわね

本当に買い物には目を光らせなきゃ!オーガニック100%信用していい物かマタ子供たち給食で食べさせられてるし毒ワク接種の子供も多いらしいこれから毒ワクと昆虫食でWパンチが子供たちを襲うのか💢イタタマレナイ

モシカシテこれも毒ワク打ったふりしてる議員と同じでコオロギ入れたフリ?なんたって創価タレントだしね

 

毒ワク接種したら血液の流れが速くなるので~剃刀の要は歯の血液が血管を破って~

アノック博士が殺された事 皆知らないのか?知らないから毒ワク打って運動するし風呂にも入るのよね

 

ameblo.jp

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

※ズームで兄弟姉妹が逢えるらしいと昨日の御言葉が宣布されたけどツイには全く上がってきてないわ未だピントこないのかしら(笑)