新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天国の基準で裁かれてる日本って?

詳しいことは分からないけど芸能界の事あれこれ暴いたんでしょう?おまけに楽天の三木谷の乱交ぶりとかも三木谷の親父は創価の幹部らしいし本人取り巻きッテいうか関係者がちょっと凄い奴らだしこれ以上色々邪魔になったんでしょう ガーシーの顔って👿顔じゃないのよね

❝別にガーシーを擁護するつもりはありません❞

 

イケメントルドーは人気者

www.elle.com

聖書 新約…ヘロデ王に洗礼者ヨハネが殺されて・・・とダブったんだけど聖書には詳しいこと書いて無いけど結構込み入ってるんですねサロメは実際いた人物で超美人だったようです

ja.wikipedia.org

2023年3月24日(金)朝会御言葉
神様がこの世を裁いているのは、人々が苦しみの中で神様を呼び求めるようにするためだ。そして、実際に神様を呼び求める人には神様が救いの手を差し伸べるが、心を卑屈にして神様を呼び求めず、悪を行いつづける人はそのまま苦しみ、霊魂が地獄に突き落とされる。

rapt-neo.com

御言葉の中で中心者ラプトさんは日本を巡回してるようですが銀座も渋谷もラプトさんには苦しいとの事本来は明るく賑わってる街なのにそして久しぶりに帰った愛媛がだいぶ裁かれてて東温も滞在するとだいぶ苦しいらしいです(どこに寝泊まりしてるんでしょうか大変ですね)

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝