新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の願いの祈りと自分の願いの祈り祈ったら~

 

神様の世界もシンプルです

 

ツイート製作者により 削除されましたって!恥ずかしい事気が付いた模様です

 

一時期より救急車のサイレンも買い物に出た先でもすれ違う事もめっきり減ったけど数字は正直に! 然しテレビでは絶対流さない 岸田のばら撒き外交金額とコオロギ食えってと事もケム爆撒きも公衆トイレは女性用が無くなるって事とか書き出したらキリがないくらいあるわ

 

これで何回目?年金が不明になるって?議員たちがガンガン使いすぎての結果でしょう👿

いやいやこんなこと迄嘘八百って釣り人や漁師のマナーがどうしようもない!良く釣り糸が絡まった水鳥や亀とか画像が出るけどね~ひろーーーい海だから何しても良いって

人間の驕りが半端ない

rapt-neo.com

 

2023年3月25日(土)朝会御言葉
去年でサタンの支配は終わったから、きちんと義の明かりを用意し、神様を新郎として迎えた人は、
今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。だから、どんなことも祈って神様に叶えていただきなさい。

❝久々にうれしい御言葉が宣布されました❞
※今年は裁きも厳しいが
叶えられなかった事が叶えられるようになってきた
これまで叶わなかったことが全て叶えられる様になるから祈りなさい
全て伝道が基本に祈るとより叶えて下さる

神様の愛はみんなの願いを叶えること

全ての日本人が神様の存在を認め神様を好きになってくれること強く祈ります

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝