新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

私は神様の為に生きていくと~

 

ロボットのほうが学ぶからね~驕り高ぶりの人間サタン共

今に立場が逆転するよ

 

タマタマ?

rapt-plusalpha.com

決して風化させてはいけない歴史の一環!今の愛子や真子 佳子くらいの年齢の女性たちを騙して外国に売春婦として売り巨万の富を築く庶民は飲まず食わずで戦地では死に物狂いで戦ってる 中京の毛沢東 に匹敵する位の悪魔の天皇家💢

ラプトブログで暴かれ知った時は驚愕でした

皇居の前 東京駅 丸ビル =三菱のビルだらけ最近はだいぶ新しく建て直されてきてるから昔の面影はないですが

 

政治家たちには我々の苦しさは勿論意見なんて聞く耳もたずだからと言って自殺して訴えても?本人は地獄へ行くだけで世の中は全く改善されない じゃぁどうする?神様にすがって助けてもらうしか方法は無い

買い物に出ると周りが杖や車いすの方が増えてたけど最近一気に減ってきてるこれも怖いかも・・・

 続き 讃美歌を歌うなんて夢にも思ってなかったいざ覚え始めは音程は狂うし噴き出す始末やっとスラスラ普通に賛美出来る様に今は3曲賛美させて頂き勢いで祈り始めるが途中でハッと気が付き再度祈りの繰り返し+自己嫌悪・・・

何気に明け方の祈りについて正直に書いたらRT多くて吃驚!皆さんも色々工夫したり同じ様な事で悩んでいるのかしらって思ったら安心イヤ安心するばあじゃないです💢続けるって大変です簡単そうでも 神様の道は厳しいのです

だいーーぶ前に明け方の祈りの時間になると一斉に祈りだすから日本列島が光輝くってツイしてた兄弟姉妹がいました たまに思い出します※取りあえづ画像は地球ですが・・・

rapt-neo.com

私は神様の為生きていくと誓い 残りの人生委ねさせていただくとも誓いました世の中に未練もないし欲しいものは無くは無いけど(笑)生きていくのに楽になりました 悩みや心配事も全くないわけでは無いですが 讃美歌の力もハンパじゃないこと日々感じてます 

どうか全ての日本人が神様を確信して神様に祈れるようになる事強く祈ってます 感謝