新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様がいること気が付いて~

 

世界中超異常気象っていうか操作してる

兎に角自己主張が強烈な人種で聞く耳もたないし何かっていうと法律を持ち出す全く面倒臭い人種でも日本政府はガンガン入国させてるから減るわけない これらも日本人が神様に気が付く迄続く裁きの一環

むかーーし中国はキリスト教だって聞いたこと思い出したわ無神論の国とは言え何人かは要るんでしょう それすら近平が潰そうと躍起になってるけど中々~でも沢山キリスト信者(本物の)が増えれば中国もまともな国になれば良いけど難しい問題

こんなにあるクジャクの羽!凄いですね~神様の造った芸術作品!神様しか造れないよーーー画像によく使うクジャク 奇麗だし子供の頃 上の動物園に行きクジャクの檻の前で待ってると羽を広げてくれるから思わず拍手を 広げるときギシギシ音がするんですよ 後シマウマも良く見てたわ!

一昨日あたりから救急車のサイレンひっきりなしに聞こえてきてるスメリオさんブログでも沢山亡くなってる マダマダこれから真夏に向かうし重篤な症状で苦しんでた方々も亡くなっていくでしょうか辛いね~

養殖サーモンはもう20年前?あたりから「食べたら危険」って言われてきてるのに普通に回転寿司やスーパーのお刺身コーナーで売っている 私も出始め食べたが脂ぎってって不味いしクスリ漬けって聞いたので不思議で仕方がないこれを日本でもやるって事どこまで金儲けと国民を苦しめることしか考えないのかイルミ達人間サタン

 

rapt-neo.com

2023年4月1日(土)朝会御言葉
人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

人々が神様に繋がるようにしていくのが我々の使命
特に全ての日本人を

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝