新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

生きてるなあってつくづく感じ感謝です

G7って?そもそも何すんの?わざわざ集まる必要ない感それこそリモートでやったらいいのに 各国代表者全てとは言わないけど影ばっかだしねぇ~我々国民の生活が良くなるわけじゃないし・・・無駄な事💢👿

 

g7 広島サミット 5月19日から21日

www3.nhk.or.jp

ゼレンスキー金集めまくってどうする?何に使う

私が脳梗塞で緊急入院したICUも一般病棟も殆どと言っていいくらい毒ワク接種の副作用 重篤な症状の人たちばかりだった 病院勤務の全ての人たちも接種3回までは必須だそう!私が診察されてた時 具合が悪いと若い看護師さんが来て診てもらってたから多いんだろうね本当に許せないインチキ医者 看護師も居るけど殆どは献身的に働いて下さってる本当に感謝です

脳外科の医師たち毎日毎日夜遅くまで手術が続いてるそう!兎に角 脳疾患が多いって看護師さんも言ってたわ

医療従事者には中身が違う毒ワクが(無毒)打たれてるってツイが多かったけど実際に接種した医療従事者も重篤な症状や亡くなってる方も多いのも事実 不思議だけどね毒ワクって事知らない訳が無いと思ってたが本当に知らない事に驚く

布路川 梶太 さんのツイはダイレクトに貼れないよっぽど都合悪いんでしょうね

此奴の行先は火の池地獄だね

日本人も普通に本当の神様に祈れるようになる事祈ってます

rapt-neo.com

ラプトブログで聖書に出会ってから一日も欠かさず読んでたのに急遽入院して1週間読めない辛さ経験し退院してから読みまくってます今泊まる事無いけど日本旅館以外ホテルは必ず聖書が置いてあった全く読まなかったけどね 今も有るのかしら?

病院にも置けばいいのに・・・

今日あたりは平常心に成ったけど2~3日前急に脳梗塞にマタなったらどうしよう!口がきけず右手が動かないまんまだったらって急に恐怖感が半端なかった

いつ死んでも未練は無いって思ってたけど 生きる事に執着があるのか・・・

神様に感謝 聖霊様に感謝 祈れることに感謝