新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日で終わった歯医者通い!

 

Googleも変わるかな?せっかくの良いサイトだし妨害などしなければ世界中で愛されるんだからね

暫く静かだったのに又出てきた目立ちたがり屋の嘘つき野郎コロナも癌も無い事知ってるし当然安倍も影で本人はとっくに殺されたこと知ってる大体今活動してる影を整形してる本人でしょう?たぶん 先祖はミイラ造りしてたしね

 

ubaido.hatenablog.com

ameblo.jp

 

www.moonover.jp

聖書には死者に防腐剤を施す場面が出てきますがミイラを造る為では無いです! 

 

 



車の事故も増えたけど火災も増えて激しい燃え方に感じる

ニュースでは火災の報道はマメに毎日のように流れてるけど・・・なんか変に感じるのは私だけか?

我が家旦那はインフルも打ってたしでも寝込むほどじゃないけど風邪ひいてたし(笑)打つんだろうな~またまたで秋には前倒しで5回目毒ワク接種好きにしてくれぇ~

なにも打たない私を見てても見えないんか(笑)本当の神様を話しをしても直ぐ自分の部屋に入っちゃうし

エス様に目を塞がれるパウロ

今日で歯医者通い終了って言っても2週間に1度くらいで先週も麻酔のオーラー注(酸化グラフェン入りか?)打たれちゃった口開けてるしアッという間だし・・・神様の為に生きるって改めて仕切り直してからほんと何にも怖くなった!自分の体でも自分ので無いって言うか自分の為に生きるんではなく 神様の為&罪の悔い改めを徹底する🐑

でも神様の為働くには健康でなくては出来ないからね健康は大事

 

大きな字で見やすいです!(笑)

anatani-yakudatu-item.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党 大バビロンの滅びと日本財団の滅びを強力に祈ってます