新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるなあってつくづく感じ感謝です

G7広島サミット2023https://t.co/t5pmG08fcO #G7 #Japan #Hiroshima #Summit — umi 7 (@son24777) May 23, 2023 G7って?そもそも何すんの?わざわざ集まる必要ない感それこそリモートでやったらいいのに 各国代表者全てとは言わないけど影ばっかだしねぇ~…

⑶神様が助けてくれた私の脳梗塞

5/15に採決Or検査結果に病院へ 朝10時に電車の乗るなんて明け方の祈りが始まってから何年ぶり?朝はどうしても遅くなるから入院してた時から時間を普通時間に体を慣れさせようとしたがさすが途中でめまいがしてきた でも無事に担当医の前へ!結果何と全て問…

⑵神様が助けてくれた私の脳梗塞!

私の闘病生活は死ぬ覚悟が出来た時に始まった。と思ってる。薬を止めたら死ぬと言われたが一切薬を服用しないで治す。と決めたのだから。それは死ぬ覚悟と同じ。駄目なら寿命と腹を括った。でもね。日に日に元気になったんよ。身体が必要なのは薬やなくてち…

⑴神様が助けてくれた私の脳梗塞!

4月26日 いつもの朝食兼昼食を食べ終わり食器をキッチンにかたずけテレビを消そうとしても消せない???リモコンがテーブルから落ちる なんか変!旦那が通りかかったのでテレビを消して!って言ってるんだけど言葉が出てこない!旦那はきょとんとして私の…