新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

上級国民って?

神様は人類を造られたとき上級国民も造られたのかなぁ?
聖書には書いてないけど 【聖書も改ざんされてる可能性は否めない事実】上級国民=王侯貴族VS一般庶民達の貧富の差や奴隷が居たことは書いてある 私個人が調べようも無いけど神様に反逆しだしたのは一部の王侯貴族たちだし

結局地位や名誉や金が手に有ると自分が偉くなんでも出来るという錯覚でトップになり支配したくなるのか?

又神様に対して嫉妬心が強いから 絶対勝てないのにね お馬鹿共

上級国民がいるなら下級国民?低級国民?も?あまり聞かないけど

悪名高きイルミ一族お揃いでパチリッ!

 

日本の皇室がイルミのトップとは驚きですが多くの日本人は知らないし知ろうとしない

rapt-neo.com

最近の日本は外国人だらけで地域によっては治安が乱れて恐ろしいことが起きてるレイプに殺人 強盗etc

政府が中京のスパイ達だし日本人を追い出したくてあれこれ工作してるからね

神様に感謝して助けて貰うことしか解決は無いんだけど多くの日本人が神様を信じず足蹴にし 鼻先で笑い飛ばす💢

信じてるのは神社仏閣の悪魔たち 

神様は悲しくて寂しい思いをしてらっしゃる 考えたら居たたまれない 微力だけど一人でも多くの人が神様に目覚め繋がり神様を愛し感謝し祈り 皆が天国へ行けること祈ってます

 

tyousen72.jimdofree.com

 

嘘コロナが吹荒れて世界中マスクだらけ!現代版の奴隷たちに変貌したよ(笑)しかし奴隷制度も誰が始めたんでしたっけ (聖書に書いてあるけど)同じ人間なのに残虐な人間ども許さない絶対に

www.bing.com

 

 

神様に一撃で撃墜される

ティーブさん→アカウント名変更か?

最近ではXのイーロンマスクがロケットを同じように天蓋に飛ばして見事墜落されたっけ

ショボい日本打ち上げロケットは途中で爆発!存在しない宇宙に行けるわけが無いのに

 

 

 

 

男どもって制服をなぜか着たがる?着せたがる?これも上級国民だから?日本じゃAKBなんたらかんたら若い女子を集めて同じような衣装で下手な歌や踊りをごまかすし女性が会社で制服着るのが当たり前 個人的にこの制服って大嫌いだったダサいし 

話 変わって南海トラフに関して予想がだいぶインチキみたいらしいが 来ないに越したことは無いし早とちりしてあぁ南海トラフって起きないんだ よかった!なんて思う人増えたら余計怖い 聖書 ヨハネの黙示録 16:18に書いてある 人間が地上に現れて以来~大きな地震がって

来るからねぇ絶対に来るんでしょう

 

rapt-plusalpha.com

テレビも新聞もSNSでもとにかくこのカップルの記事が半端ない!

多分日本人の多くが違和感持たず祝福してる感 水面下で又又何か悪だくみが計画されてない様に祈ります 因に大谷も影がたくさんいるよ

最近の日本の上級国民代表?(笑)だ,か,ら?繋がってるね

 

 

ビルゲイツも中曽根も麻生も安部も緑の狸の百合子ちゃんも他 多数が死んで地獄でノタウチ回ってるがこの世では影たちの上級国民が元気元気 不思議だねぇ

 

 

久々にブログ書いたけどまたまたはてなの書き込み方が変わってて初め戸惑ったが頑張って書き続けようとしてる が 今度はマウスが勝手に動いたり逆に動かなかったり中々先へ進まない 今日は祭日ダッタことを思い出した 過去にも土日祭日は嫌がらせが多く途中で投げ出したくなる事も思い出した でもめげずに頑張って書き終わり 何たる充実感👍

 

いつも思う桜って中心の太い樹から直接花が咲く数か所だけど 自然の不思議と神秘


神様に感謝 聖霊様に感謝 イエスキリスト様に感謝

my守護霊 守護天使に感謝 祈れることに感謝