新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

賭博で負けて6億8千万円⁈

 

 

 www.msn.com

 

 

 最初の報道は大谷の通訳の水原が博徒で約6億8千万円を大谷が口座から胴元へ送金!って速報が始まりだった 額が額だし又結婚したばかりだしなんか?ね

例えビジネスで大事なパートナーが金に困ってたとしても代わりに払うかなぁ?7億円近いお金 それもギャンブルで

デモ大谷の稼ぎは半端ないんだろうし7億位屁とも思わないのかも?

又大谷自身がヤッタことを水原の罪にして?とにかく事実は当分報道無いでしょうなので憶測だらけ(笑)スピン効果強烈

 

 

エンジェルスからドジャースへ移籍 結婚 事件 ってシナリオが有るんだろうなぁ 結婚報道も騒ぎ過ぎだけどそれだけ関心が高い?稼ぐ男の嫁さんの正体は誰もが知りたい!

 

 

私も移籍が決まった時赤から青へは違うんじゃないのかなって 今までの様に活躍が出来ないかもって・・・

天性も努力も運もあるでしょうが子供のころからの夢で世界で活躍する野球選手の夢が叶ったのに しかしただの上級国民ではなく李家の重鎮だったとは

これからどうなるんでしょうね

 

 

キャサリンの入院報道に驚いたけど病名の報道かたくなに(笑)無し!みんな知りたいのにね特にイギリスでは超人気のお姫様だもん しかしこの時点でもういないんじゃないかなって思ってた 本当に病死?それとも生贄?上級国民達って残虐で恐ろしい奴ばかり

日本じゃ影だらけだけど外国でもお盛んです

 

何としても愛子天皇にしたい創価!雅子もいつの間にか皇后になったし 大谷も創価学会んってSNSに有ったけど😵‍💫

 

春に三日の晴れは無し と言われるけど寒の戻りも有り

今日から春の長雨になる模様

今日も 神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝 祈れることに感謝