新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

信じてるのに嘘が多すぎ

 

大変な事故です 普通は送電を切るけど切らずにってどお言うこと?二人とも命に別状はないらしいが重篤でしょうそれにしても車の事故も多すぎ

 

24年幕開けからほとんど毎日掲載されてる パソコン開くとMicrosoft社の記事が一面に出るが必ず載ってる南海トラフ 巨大人工地震の記事!なんとしても起こしたい

何とトレンド入り

麻布に地下シェルターそれもミサイル攻撃から守る為だそう よくも嘘を堂々と書くこと

都内の地下は防空壕も有るけど秘密の地下トンネルだらけ!皇居と絞首刑のビルゲイツの軽井沢の別荘は地下でつながってるし但し最近破壊したとのXに有ったが・・・

麻布は陸の孤島っていわれるくらい交通の便が無く不便だった街中はそれなりにだったけど(笑い) 今では想像もつかないけどね

 

 

rapt-plusalpha.com

jcpsk.com

www.eri.co.jp

www.25ans.jp

チャールズもキャサリンも入院とは・・・

 

 

しっかり宇宙も宇宙人もUFOもあると信じてた 地球も丸いって信じてた いかに信じてたものが嘘だったのが現実 多すぎ



神様は嘘ではない実際にいる方 それも心ある方人類を造り人類を愛して下さってる方 感謝