新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

答えは全て聖書の中に

花筏(はないかだ)

 

 

www.kobayashi-vs.co.jp

紅麹って関東ではあまりなじみがないけど台湾 沖縄等宮廷料理として有るのは知ってった何時かは食べてみたいと思ってたがまさか紅麹サプリとは言え服用したら腎臓疾患で亡くなり入院したりと 大谷の結婚+通訳の水原 約7億円!賭博使い込み騒動と重なって毎日新聞テレビが騒いでる いつもの様に裏に何かなければ良いけど

 

小林製薬 善か?悪か?見極めが重要!

偽コロナ+毒ワクの時の悪徳医者が大勢いたけど目の前に大金積まれたら命を救う側の医者という立場はサタンに変わる

 

 

 

新約 イザヤ書 5:20 

災いだ、悪を善と言い、善を悪と言う者は。
 彼らは闇を光とし、光を闇とし 苦いものを甘いとし、甘いものを苦いとする。

 

聖書にはこの世で起きる事等など書かれてる 読んでみると面白いしやたら恐怖に駆られない 読むべし👍

 

有り得ない交通事故や火災が増えてる事も含め 原因は全てと言っていいほど毒ワク接種者!しかし政府は認めないし何としても方替わりを見つける これからも考えられない事故や事件が多くなっていきそれによって潰されたり悪者にされたり・・・一般人は見る目を持たないと

 

今年は観測始まって以来の桜の開花が遅いらしい 気温が上がり一気に満開になりそうだけど散るのも早そう
散った花弁が川面で花筏となる 風情が有っていいね 満開は夜桜が良い

 

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝

生きてる事に感謝 祈れることに感謝