新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も神様に感謝祈れる事に感謝

 

日本人は季節毎 人生の節目々に神社仏閣行きお参りしてきたけど悪魔崇拝だって事そろそろ気が付いても良い頃だと思うが 本当の神様は隠れてないし何時でも側にいて下さるのだから

色んな人を使い神様の存在を神様はきずくよう教えて下さってるのかもしれない例え聖書を読もうが読まないでも

 

本当は我々が訴えたいよね逆じゃねぇ?💢

 

義人がコツコツと調べてせっかく書いてたブログなどを瞬時に削除って訴えたいよね本当にでも自分達は反論も出来ないからこお言う手を使ってくる

 

 

どうやらウクライナ茶番戦争も終わりに近ずいてる感

中国共産党 この世の悪共が全て滅びる事切に祈ってます

6/13 朝会
証をして伝道するためには、神様のことをどこまでも意識しなければならず、霊的な脳を使わなければならない。だから伝道する人は、信仰が強くなり、神様と深く疎通できるようになり、聖霊の力と恵みに豊かに満たされるよ
うになる。


 

rapt-neo.com