新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今朝の人工地震は予行演習か?

 

 

 

 

 

右側の画像初め意味不だったが何気にHUJIを写してる

しかし役目とは言え人々を脅し恐怖に貶め喜ぶ異常な人間サタン

 

 

朝からびっくり 下からの突き上げが半端なかったし音も凄かったマンションの下の階で何か爆発?一瞬思ったがテレビをつけてもテロップ流れてないし・・・結構時間かかった(数分?) 南海トラフ&巨大地震の予行演習か と思ったら有吉の富士山爆発予告がUPされてるけど富士山は人工富士山なんで自然噴火 爆発は無いから人工に爆破か?

 

 

 

ameblo.jp

 

個人的になんか違和感がぬぐえない愛子

ヤッパ次期天皇か? 影愛子 後ろには誰がいる?創価かなヤッパ・・・そのため小さいころから用意周到で愛子の影は何人いるのか考えただけでも異常な世界 執着の世界

 

ameblo.jp

 

www.youtube.com

ここまで詳しく皇室の住居の画像って初めて見たけど兎に角でかい!諸外国の皇室などもみんなスケールが半端なくでかいけど日本の皇室も決して小さくはない狭い都内に分散して何か所も使ってるし郊外にも結構所有してる

世界一金持ちだしみんな知らないだけ廃止を希望

 

 

芸能界の闇?驕り高ぶる連中の集まり マダマダ氷山の一角でしょう

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝 祈れることに感謝 生きていることに感謝