新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神の山&風景by東温

 

f:id:son7:20201116193524j:plain

KAWATAブログより転載

 

 


rapt-neo.com

 

 

未だラプトブログ読み始めてまもない頃UPされ田舎生活憧れてるからぜひ行きたいと移住しても良いな~と何もかもゆったりと流れていく感じがステキ なあーんてのんきな場所では有りませんでした・・・

 

rapt-neo.co

 

見事神の山で神様の試験にパスした12使徒の一人の方と4人でインスタに登場後から言うのはフェアーじゃないけど

12使徒はなぜか女性が多い感・・・でもこれからだからね

 

f:id:son7:20201214133425j:plain

「Ernst Friedrich von Liphart 作 1886年

新約 マタイによる福音書 十人の乙女のたとえ 25:1~13

 

ただ準備を怠っただけで天国へ行くことができないのは
厳しいですよね。キリストに祝福された彼女らを見て、
悔しさのあまり悶絶です・・・。

 

 

「扉園ひその」さんより引用

mementmori-art.com

 

今日の御言葉にありました愛になれ愛の人に神様は愛の方だから・・・と 

多くの日本人は【愛】と聞くと直ぐ性的な方へ考えるが全く違う人間が生きて行くうえでの基本【愛】が無ければ何も始まらない

 

f:id:son7:20200906150254j:plain

愛の無い欲だらけの世界を築き命絶たれてホルマリン漬けになってるらしい凄い悲惨な死に方だったらしい池田大作

絶対許さない創価学会 李氏一族 イルミナティ ストーカー共そして 愛の全く無い政治家菅政権も滅びる事祈ってます

f:id:son7:20201214193803j:plain

 

f:id:son7:20201201211618j:plain

愛の塊数えきれない数の天使天軍

 

 

f:id:son7:20201120204235j:plain

愛の人イエス様と12使徒たち
正式に12使徒がたてられる事祈ってます

 

konoyono.net