新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪の世界から善の世界へ

 

f:id:son7:20201212204313j:plain

 ペルジーノ〈聖ペテロへの天国の鍵の授与〉システィーナ礼拝堂

 

 

 

f:id:son7:20200929195221j:plain

 

 

rapt-neo.com

12/12 有料記事から

~ところが、私たち義人は、ただ主を第一に愛し、主の御心のために生きるなら、
主がそれら全てのことを保証してくださいます。
それどころか、私たちが祈り求めたことを全て叶えてくださり、私たちが幸せに生きるために必要な全てのものを与えてくださいます。
もっとも、いきなりこのような話をされても、この世の多くの人々が眉に唾をつけるでしょうが、
実際に主を第一に愛し、主の御心のために生きてきた人は、現実にこのような体験を何度もします。

 

 

www.youtube.com

改めて見たが神様って地球って凄いとしか言えない

わざわざ皇居を見学には行ったことは無いけど(中には入ってみたいとは思ってるが)大体車で外堀通りを通った時チラッっと白鳥らしきは見たこと有るが今は都内にも行かないから全く忘れてたニュースでも流れないしねきっとお堀の水抜いたら大変な物が?なんてね

 こんなにも汚くなってるのか昔はもっと水面が綺麗だったと思うズサンだわ

 

 

rapt-neo.com

 本日の御言葉も凄い!12使徒たちのレベルの高さ人間が決めるのでは無く神様が試験管

日本列島まんべんなく候補がいたって事にも もう鳥肌が立ち神業としか考えられない霊的波長が悪い群馬も大阪も山口にも頑張ってる兄弟姉妹がいる時間はかかるがどうか清められる事祈ってます

そして新宿都庁前に明け方毎日祈ってる方もいた!・・・

 

 

f:id:son7:20201212200106g:plain

 神業!日本列島にまんべんなく12使徒候補が居る事が判明 人間業ではない なのでこれからは益々サタンが大暴れラプトさんと12使徒候補達が守られるよう強力な祈りを

そして改めて自分の中の罪を全て悔い改めます

 

f:id:son7:20200925204612j:plain

御言葉で10万人位は救いなさいと依然あった一人でも多くの救うべき人達が救われる事切に祈り創価学会 李氏一族 イルミナティ ストーカー共 菅政権が全て滅びる事祈ります感謝

 

konoyono.net

 

 

f:id:son7:20201211194640j:plain