新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

守られ清い東京in新宿都庁近辺

f:id:son7:20201213155439j:plain

新宿都庁あたりは波長が良いので行ける人は行く様にと御言葉で・・・≪毎月1度は行ける事を祈り求めます≫

 

 

rapt-neo.com

12/12 の朝会の御言葉から

12使徒の内確実に一人は確定!既に霊界が変わった来てるとの事今日はどんな御言葉が宣布されるかドキドキ

 

f:id:son7:20201213155509j:plain

 

 

もうすでに何人かの方が行かれてるようです

 

 

f:id:son7:20201213155653p:plain

嘘コロナ警告の時の色に染まった都庁!これはこれで綺麗だけどまさか新宿の波長が良いとは嘘コロナで店も人もだいぶ一掃されたからかも個人的に新宿池袋は苦手な街だったゴチャゴチャして汚なかったし治安も悪かったラプトさんが住んでてだいぶ清められたんですね

f:id:son7:20201213155754j:plain

ツイートでも話題に都庁に草間彌生の悪魔のピアノが設置

費用は当然 血税でしょう?見るからにキモイし腹が立つ

 

 

 

f:id:son7:20201213155731g:plain

御徒町から都庁前までまだバリバリに働いてた時新宿は殆ど行かないが2回ぐらい都庁近辺行ったが新宿西口から結構歩いた記憶有り

 

f:id:son7:20201213160201j:plain

時間が有れば新宿御苑にも行きたいが・・・

 

 

f:id:son7:20201213160227j:plain

プラタナス並木道 何年前かに行ったと時大きな樹の並木が忘れられなかった聖書に出会ってもしかしたらレバノン杉?ではなかった

 

f:id:son7:20201213160318j:plain

紅葉で雰囲気ガラリと素晴らしい

 

 

結構昔から言われてた富士山はシナイ山?って勿論当時は何のことだか解らずスルー

 

朗報です全てのお化け風車撤去になる様ついでにソーラーパネル海の側に有る原子力発電所も全て廃止に瓦礫となっておくれ

 

 

 

世界で起きる悲惨な事件は子供が犠牲に 自分の無力さを痛いほど感じるとき

 

 

久々に人工地震が立て続けに起きた東北地方に被害が無い様に祈ります

 何を計画実行しても悉く頓挫

 

f:id:son7:20201211193749j:plain

正式に12使徒全員がたてれる事祈り同時にラプトさん兄弟姉妹が今以上守られ御心通り成せること祈ります

 

f:id:son7:20201211194640j:plain

創価学会 李氏一族 イルミナティ ストーカー共 菅政権が滅び日本から消え失せる事切に祈ります

general.religious-life.com