新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

おっきい人と 物

 

f:id:son7:20200922200239j:plain

 

 

f:id:son7:20210814145657j:plain

 

 

 

この地球に~4年前の物を凝縮した傑作!意外だったのが【海】は今の形では無かったって言う箇所 詳しくは説明無かったけど 是非知りたいわ

 

 

www.youtube.com

説明にも出てくるが創造主=神様はどんな思いで作られたのか聖書にも多少は出てくるが聖書の前の世界?おっきい人の世界をほんと知りたい

 

 

 

f:id:son7:20210420202013j:plain

有名なダビデが少年の時倒した巨人

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210110152328j:plain

エメラルド?グリーントルマリン?どっちにしてもこの大きさ!貴重だわ

 

 

f:id:son7:20210420202153j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210814145521j:plain

 

 

 

f:id:son7:20200922200207j:plain

 

 

f:id:son7:20200821142428j:plain

 

写真が残ってるから見る事が出来有難い事 だけど何とか現物の巨大樹木を保存しようって気にはならなかったんでしょうかね

 

 

www.youtube.com

 

幾らでも飽きずに見ていられる・・・昔から研究解明してた人は居たんでしょうが殆どが人間サタン共に消されちゃったのかと個人的に思います神様抜きには語れないからね

 

 

f:id:son7:20210110151100j:plain

 比較対象が無いので解りにくいけどおおっきいのだ水晶群 トルマリン

 

 

www.youtube.com

どれだけの年月が過ぎ今我々だけが住んでいる地球!なんて思うのは余りにも思いあがってる?

 

 

 

f:id:son7:20200821142340j:plain

 

街の風景車の形から見ても一昔前って分かるけど・・・

レバノン杉も伐採し過ぎで後に植樹をしなかったから今は絶滅危機だと何かで読んだが身勝手な人間が皆破壊する

 

www.youtube.com

 

砂漠も巨大樹木の切り屑とは・・・ほんと驚くばかり


 

f:id:son7:20210814145559j:plain

 

 

 

未だ当分降らすらしいですねどうか被害が最小限度である様に祈ってます

 

 

rapt-neo.com

12弟子が正式にたてられる様祈り

 イルミナティを始めとした悪人たちが裁かれ滅び去ると同時に彼らから悪い影響や害を受けることなく、サタンから守られ一人一人が義の条件をしっかりと立てて主とつながり、自分の御心を見付けられるように、そして全力で御心を成していけるように祈ります 感謝

 

f:id:son7:20210525212152j:plain

 

 

 

電磁波が影響?は解んないけどこの天気では体調も崩してしまう又外出すると余計に酷くなるのは暴露が原因か?

女性は敏感だしね・・・健康は大事