新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪人も義人も神様が造られたから存在するのに

f:id:son7:20211219194259j:plain

rapt-neo.com

 

RAPT有料記事624(2022年1月29日)

目に見えない世界のことを、
私たちの知識だけで説明することは困難だが、
聖霊が私たちに語るべきことを教えてくださるなら、
人々が理解できるように易しく説明できるようになる。

 

本当に樹木を 自然を育てようとしない役人たち邪魔だと即伐採なんでこお言う考えになるんだろうか

国立競技場周辺も五輪の為 反対を押し切って建て替えの為根こそぎ無くなってしまったし

李氏朝鮮時代から山に生えてる木を根こそぎ使い果たし禿げ山にしてた文化?だからか育てる文化が欠如してる?

 

検索してもだいぶ削除されてしまってて李氏朝鮮時代の画像等々が見当たらなくなってるダックでも同じ

tyousen72.jimdofree.com

 

本当に外国人(中国人)だらけになってしまいそう

[http://

:title]

 

 

www.youtube.com

毒ワクで人工削減計画する位の人間サタン共が庶民が健康になっては困るから昔から良いものは全て危険とか隠したりしてた ので今回も生産者(大企業では無く弱者?)を脅してるんでしょう

akuninn

いきなりすぎだしね普通じゃないでしょう

 

f:id:son7:20211130200740j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝