新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の為に生きると誓うが~

 

 

 

極め付き!目的が目的だし?

公にはしないわねこれらも全て中国共産党の計画だね

newsphere.jp

 

イヤイヤ発言が凄い まさに中国人の気質ね だから今日本がそうなりつつあるが瀬戸際で神様が気づかせて下さった

ちきゅう号のアドレスが貼れない!拒否されるよ 

 

2022年9月5日(月)朝会
将来のことを心配してしまうのは、神様のために生きるのではなく、自分のために生きているからだ。
神様のために自分の全人生を捧げると心から決心すれば、
それだけで主が豊かに聖霊で満たしてくださり、
人生の心配や不安は全て消え去っていく。

心の底から神様の為に生きるといえるか!?

この世には何の未練もないし家族も元より貯金も無いに等しいしローンも無い ブランド品も興味なし ただし良いものは良い流石に 本当に身軽!これもそのようになる為神様がして下さった 当時は食事も喉に通らない状態 もがいたし悩んだ(時間差は有ります) 

ラプトブログに出会って全てを捨てた

だけど体への健康 特に旦那が4回接種済初めて接種の時は恐怖だったツイートで多くの副反応に目を覆いたくなるような症状を見過ぎたからか?絶対に暴露はしたくなかった が 最近思ったことは人を避けても避けきれないし食料品等々(お惣菜は買わないにしても)包装も接種済の人達が行ってるのが現実そんな中 暴露から神様が守って下さってる 感謝しか無い

昨日の御言葉を聞いて結局は自分の為に生きている自分に気が付く神様の思いを成し遂げてないし恩返しも未だだからと言い訳するが・・・ 毎日仕切り直す

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝
中国共産党 大バビロンの滅びと日本財団の滅びを強力に祈ってます

 

 

 

 

 

 

rapt-neo.com