新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

2023年に近ずくに連れて裁きが厳しくなる~

 

初めてですかね?何か起こすのかな?小さな空間に人を閉じ込めて・・・都内は地下がいっぱい在るそれも広くて大きい地下がラプトブログでも既に解明済

正式な妃では無いって事 らしいがテレビではちゃんと列席してる前から6列目らしい6だって!

今度はメキシコで結構でかいよ人工地震

 

笹川良一の愛人だった浅野ゆう子それも十代で!子供が居てもオカシクないし香取慎吾笹川良一に激似 これは紛れもなく同じ血だわ 浅野も香取も日本人のふりをした中国人?韓国人?だしモチ笹川も

そういえばお台場の仮設住宅ってどうなったのかしらね?報道は一切ないし本当に血税の無駄な使い方は得意

そしてここにも日本財団

初め 人類の堕落さに神様怒るわけです って事にピンとこなかった 確かに事件事故が多いし詐欺とかも又罪の無い人間はいないから位にしか思ってなかったが ツイートしていく度凄すぎて気が滅入って仕舞いそうなことも何度もあるくらい堕落の酷さに驚くイルミも庶民達も

rapt-neo.com

2022年8月11日(木)
2023年に近付けば近付くほど、善の法則がより強力に働くようになるので、悪人はさらに厳しい裁きを受けるが、義を行う者はさらに大きな祝福を受けるようになる。しかし、主の御言葉に従順な者が余りも少ないので、祝福
を受けられる者が余りにも少ない。

 

御言葉を聞いてる人も聞いてない人にも

天変地異(コロナ騒動)も御言葉でラプトさんの言ったとうりになってきてる コロナは終わっても神様は違う裁きをお与えになり裁きは続く

この世の人々は神様を信じて生きてないから
羊と山羊に分けられる
23年に近ずく程に裁きが厳しくなっていく
大きな悪も小さな悪も
解決策は御言葉に従順に従って生きて行く事

神様に感謝