新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は色々

世界中で悪魔崇拝 生贄を隠そうともせず堂々と行うように成ってきた日本では芸能人 作家 アスリートが多いかな?主だった政治家は殆どかな?

神様はご覧になってどう思われるのかしら同じ民族を勝手に殺し閉じ込めてやりたい放題 中国共産党 近平らは滅ぼしてくださったのに末端の庶民たちには平安はまだまだ遠いのかしら私には複雑すぎて理解不能 神様たちもサタン共が多すぎて大変なんだろうな

これは訓練!あくまでも脅しの画像?しかし中国は何でもやるからねわかんないけど 007も真っ青!かと思いきや手抜き工事は健在なようで

 

ここ最近ツイされてきてる我が家の水は今のとこ変化なしだが掃除機の場合は分からないけどクイックルで床を拭くと真っ黒になるのがなんか心に引っかかってるもう3~4年位前からやっぱケム爆撒き? 毎回では無いけど 埃の色では無く真っ黒に

久々にUP!神様は人間を日本を憎くて裁かれるのではなく洗脳が深く神様に頼って幸せを得て欲しいと 日本人を目覚めさせ救いたいと願って裁かれてると しかし救われる人数はごく少数だと 気づけよ日本!

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝

最近は子供連れで銭湯とか行くのかしら殆ど自宅にお風呂が有る?無い子もいる?だとしたら子供の成長に影響有るでしょうねイヤ大人だって成長は止まってるけど
子供が健全に育つには厳しすぎる社会だわ💢