新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

月とすっぽん

御言葉で世を見ないで天を見なさいと!ほんとイヤな事ばかりの世の中  『霊と肉体』知ると知らないでは月とスッポン(懐かしい~書いた瞬間思わず笑ったわ)

biz.trans-suite.jp

 

血税で贅沢三昧の皇室共 国民の為何も役に立ってない廃止はまだまだ先なのかしら神様!

どれだけ国民を戦争で皆殺しし苦しめてきたか もう風化しつつあるが消されることなく永久に残るでしょう💢

 

皮肉なことにタバコは体にとって悪役と言われ続けてきた確かに歩きタバコ 匂い等など嫌われても仕方ないし肺がんになると大嘘がまかり通ってしまいいつの間にかタバコが身の回りから消えていったが(一部の愛煙者を除いて)毒ワクに良いとツイが多く増えてきてる

なんでもいいから個人的に神様にちょっとでも関係してる事発見すると嬉しくなるんです!その割には気が付いたのが遅いけど・・・兄弟姉妹の方の中にもいるんでしょうか神様の数7関連

私でも鉄は燃えない!って知ってるけどこんな画像見たらあら~そうなんだ鉄って燃えるのか!って 片やフェイク画像だよってと言ってるし・・・

芸能界の人間自体興味ないけどテレビや雑誌 普通に目に飛び込んできて脳にインプットされてきてるでも影が増えてるのは何でかって不思議だった!が,全てが繋がってるしやってるんですね~裏では普通にこの分だと全滅かな?

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝