新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

花の命は短くて~今年も2月の梅の季節が

 

自然界は春の準備を

感動の讃美歌

神様の存在とこの世の真実を伝えていく使命が~

ラプトブログ(初期からの)ここに全てが詰まってる必見!ちなみに3.11の人工地震や安倍元総理や麻生太郎血税湯水のごとく使う皇室の正体などなど納得することばかり

 

rapt-neo.com

UPして気が付いたこれは桜かも?

開き直ってる?もう堂々とサタンの世界ってアピールするかどんどんエスカレートしていくお次はどんなかな?

養鶏場の次は豚舎の次に魚加工場燃やしましたか💢食糧難の大嘘!全て人間サタン共が作り出してる

暴露のこわさ!あまりにも知らなさすぎ 毒ワク接種と同じ重篤な症状と最悪死んでしまう例えば母乳与えてる母親が接種者なら母乳飲んだ赤ちゃんは死んじゃうし夫婦間 パートナーのどちらかが接種済なら性交後二人とも即死って初めの頃外国の記事が多かった今は殆ど無

大好き黄色の梅!蝋梅!梅はとっても良い香りだけどこの蝋梅はダントツに良い香りで本当に蠟燭のようにツルツルです 不思議な梅

李家の花?ではありませんが梅は中国からわたってきた花だし・・・!

田布施 李家 さんざんラプトブログで暴かれました

温泉も 町の銭湯も スポーツジムもサウナ プールもモロに汗から暴露!超怖い これらも計画のうちでしょうね

未接種者を巻き込むにはって悪知恵は働くサタン共大型ショッピングモールも兎に角人込みは暴露を忘れないこと

満員電車復活で体調崩す人多いらしいが当然隠されてる たまーーーにツイがあるくらい

ツルツル感 画像から伝わりますね

国会議員と地方議員たちだって高齢者が多いでしょう?自分たちの事は気が付かない色んな年代が生きてて成り立ってる人間社会って事知らない大馬鹿!馬鹿が増えるバッカ

圧巻のしだれ梅

自然界に限らず神様の造られた万物の完璧な事!

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝

※今日はPCの反応が非常に遅い 何をしてるのか?何を狙ってるのか?で,相変わらず皆さんのツイートが流れてこず同じ人の同じ内容が何度も流れてくる💢