新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今回もいろいろです

 

 

集団避難? 子供の意見を尊重しあくまでも勉強を第一に考えての避難だそう

誰が面倒みるのか?教師一人で大じょいうぶなのか?何日か経つと虐められる子も出てくるだろうに

アメリカ大統領オババのこの画像は以前からXに出回ってるけど・・・フェイクなのか?

ディズニーランドは恐ろしい場所だがこれも噂だけなのか?

 

 

 

トランプが仕切って地下組織から子供を何万人救助したXがもう4~5年前?に溢れれてたが・・・救助された子供の将来は?子どもの成長の為報道しないと思ってたが・・・これもフェイクなのか?

人身売買は特に(子供たち)が昔から根絶はしたことが無い!とにかく生贄 金儲 臓器売買 レイプ アドレナクロム抽出等〃 犠牲が多すぎるけど神様が許諾してるって事なのか?辛すぎ

 

 

私も今回Xで初めて知った!子宮頸がん検査器具って!

病院側では人気の検査だそう💢

冗談じゃない 女性の体をなんと思ってるのか 😈医者共が大事とする女性 女房 恋人子供等が同じ目にあったらどうする?こんな暴力的な検査で何がわかる?目的が違ってる卑猥で悍ましすぎ Xをやってなければ気が付かない事だわ

 

 

は隠されてUPなんでかねー?

 

 

2016年の記事が有ったからUPしたけどそれからちっとも解決に至ってない💢

公明党 松あきら 三原順子が発端となり接種を推進 結果は?一生治らない体にされたまんまで結局ウヤムヤ

公明党創価学会は本当に許されない地獄行は決定だけど

当ブログでもずいぶん取り上げた 当時は松あきらの画像は全く貼り付けできなかったよー

最近になって貼れるって事は世の人々が忘れたと思ってるのか馬鹿にされても仕方ない点もあるね

 

 

血税使ってプライベートジェットで参加 目的は?ハニトラの甘い罠にかかる為 毎年の事 でもまかり通ってる

 

 

変態じいさんが言うことじゃないっ💢

 

 

 

しかし24年幕開けは大変な事ばかりだったが・・・

まだ1月なのに 序の口かな?

rapt-neo.com

 

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝 祈れることに感謝 生きてる事に感謝