新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

この前からのつづき~

 

 

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

献血もそうだけど被災地に募金もって騙されない様に

エグザイルのひろが5000万円赤十字社をとうしてて募金したって有ったからこおいう記事を見ると自分も自分も募金しなくちゃって危ないよ毎度のことだけど

 

rapt-neo.com

 

rapt-plusalpha.com

一昨年になるのかなぁ

「コロナの毒ワク接種者は献血お断り」とあったから血液がどれだけ汚れてるか危険か知ってるって事ですよねこの時期 献血者が減り必死で献血募集してた赤十字社

 

 

 

 


コロナの毒ワク接種始まってから温泉も街のお風呂屋さんも行けなくなり我慢我慢ですが 暴露が恐ろしいからね 個人的にはいきなり暴露で脳梗塞になったけど神様が助けて下さった しかし今年は元旦早々人工地震と人工大火災と集団で子供を疎開させるなんて目的がバレバレのナンセンスな事も起きだしてる

まさかの日本がどうして?って神様の怒りが爆発ですから

子供は日本の宝 いや世界の宝じゃなかったっけ 狂ってるね

 

 

小ワニ君のスーパー漁師!なんかナマズ?が暴れないのね小ワニでもワニはワニって分かってる

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝 祈れることに感謝 生きてる事に感謝