新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

子供たちの集団疎開~ 思い過ごしを祈ります

 

 

www.pwc.com

土地強奪には手段を選ばずって よーーーく解った!あの忌まわしい3.11を経験したのに多くの庶民は学んでない?

人間サタン共のほうが色々学んでるかも

人工地震 台風 竜巻 大雪 大雨 酷暑 今や気象も自在に操れるからね😈

 

どうか本当に被災した子供たちの事を案じての集団疎開で有ることを願い期日終了後は全員が親元に帰宅できます事祈ります・・・ 思い過ごしで有るように!

 

rapt-plusalpha.com

アチコチ燃えてる 乾燥した真冬だからね 証拠隠滅 なんやかんやで燃やすのが簡単だし手間いらず

しかし聖書の通り歴史は進んでる

 

 

芸能界って大体こんなもん!今まで待遇されてきて驕り高ぶってる 大した芸もできないくせに これをきっかけにどんどん暴かれるでしょうしかし有吉は命と引き換えた役目とは言え嫌にならないのかなぁー  人の不幸は蜜の味か

 

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

ゼレンスキーもバチカンも金儲けしか頭にない 赤十字社トランクに大金が入った山積みの画像が不明!

 

 

www.msn.com

1月になってから南海トラフが起き 「被害の場所が明らかに」とかの内容の記事がずいぶん多くなってきてる

 

明日は関東にも大雪を降らすそうです雪は見る分には本当に奇麗だけど生活するには本当に大変です

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝 祈れることに感謝 生きてる事に感謝