新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

無 題

 

 

ユー子さんのXに入っていくともっと詳しく載ってます読み応え十分で目から鱗です

始め見たときなに?って歯から出てる白い長い物?これが神経とは 脳にもダイレクトにつながってる 神様凄すぎ

 

昨日も少し書いたけど 人体の仕組み働き等などの素晴らしさ 神様が人類を造った際 体の不調を解決できるよう用意して下さった諸々 一部の人間サタン共が勝手に変更 隠ぺいして気が付かない様に長い期間洗脳してきた

しかしすべての病気は体の排毒だそう 納得できるがいきなりだとやっぱ不安で薬や医者に頼ってしまうが精神力も鍛えられる意味が有るとは 排毒 恐るべし喜ぶべし&感謝

 

 

 

自分じゃ中々探せない動画 画像 人体のリアルさも半端ないけど凄いとしか言葉に出来ない 上の画像から永井研究家のブログに飛びます 沢山貴重な人体の画像をぜひ見て下さい 造られた神様に驚きと感謝

 

 

コロナ始まるだいぶ前?に日本の古来からのお新香とか梅干しとか発酵食品類を個人で作るのは禁止とか 見たけどやっぱり事実みたい 全て企業が作るって事 添加物だらけのを 排毒が追い付かないかも に比べたら昆虫食なんてあまいかも?

工作員共は進化してるけど・・・

 

 

 

 

岸田って本物が総理になった事あるのかなぁ それとも同時位に消されちゃったかとにかく世の中は影だらけ😵‍💫

しかし日本の総理として人工地震や毒ワク接種者の重篤な症状や死亡も全て知ってる

知らないのは 気が付かないのは ホントおバカな多くの日本人 気が付いて警鐘ならして拡散してるのが少数派

 

 

一時 火葬を冷凍庫で2週間待ち 待ってる間の冷凍庫代金が詳しくわ忘れちゃたけど凄い金額だった死んでもかかる金

今は?今はどうなってるんだろうか冷凍庫

現在残ってる古城素敵だけど 観光にもなってるからエレベーターも設置済でしょうが当時は階段のみ?ドレス来て王妃や女性陣はてっぺんまで行ったのかしら?と古城を見るたびツイ考えちゃう

 

 

パソコンを開くとMicrosoft社の色んなニュースの画面が出るが元旦明けから必ず南海トラフ関連記事が毎日目に飛び込んでくる 起こしたいんだなぁッテいうか聖書に書いてあるしね 聖書の書いてある通りに歴史は進む

それにしても眠い 眠すぎ

 

 

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝 祈れることに感謝 生きてる事に感謝