新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

⑴神様が助けてくれた私の脳梗塞!

 

4月26日 いつもの朝食兼昼食を食べ終わり食器をキッチンにかたずけテレビを消そうとしても消せない???リモコンがテーブルから落ちる なんか変!旦那が通りかかったのでテレビを消して!って言ってるんだけど言葉が出てこない!旦那はきょとんとして私の口からはうぅ~ぅぅ~しか出てこないなので指差し確認じゃないけど指でテレビを指す(言葉が出いってのは怖いわ~)

やっと気が付きテレビを消してもらって説明しようとしてもできない!そのまんまベットに行き横になる不思議だけど恐怖心は一切なし どこも痛いとか苦しいとか何もないからなのか?ちなみにコロナワクチンは未接種です

何もなくは無いのよね言葉が出ず右手が効かないって事は重症なのに・・・

歯磨きやトイレに起きるが15:00頃迄ベットでウツラウツラ?で少し話せるように旦那と話してもだいぶ良くなったねと しかしやっぱり呂律が回らず自分でも可笑しくて笑いだす・・・さすが食欲無くそんまんま寝て(ふつうは不安で眠れないんでしょうがぐっすり これも不思議)翌朝起きたら普通に話せるように旦那も昨日より良いけど脳の病気だよね病院へ行ったら?って(明け方の賛美と祈りはシナカッタ神様すいません)

パソコンで近所の脳外科検索!どこも木曜日は休み💢

唯一関東労災の見出しに脳外科 緊急外来予約にダメもとで電話したら早速来るように手配しとくのでと(これも奇跡)電車で二駅 早速医師の診察 経緯を話しパジャマに着替え(?)MRへこれが有名なMRか 磁石 金属 みんな吸い込むって奴か!(ピアス 時計 貴金属 入れ歯 膝関節の金属?体の中の金属等など聞かれる)

薄手のパジャマ1枚で頭にヘッドホーン?ぇっ?音がうるさいんだって大工仕事のようだって!動いた 始まったよ

行き成りデカい音量!次はどんな音かな?って音を楽しんでみた(笑)しかし超寒い寒すぎ足元にバスタオル掛けて有るけどハンパなく寒いよ~約20分くらい終了後聞いたらMRは冷まさなきゃいけないんだとか…MRも大変だ

往復車いすで医師のもとへ(車いすも乗るのは初めて歩けるからって言ったらダメ!ってなんとも重症患者扱いされてる)

※MRの画像を見ながら(左脳に5個の小さい梗塞が有りそれが右上だから言葉と右手の麻痺)医師の説明を聞きながら思った事 【救急車呼ばずに自宅で寝てた時 神様 聖霊様 イエス様が血管の詰まりを通して下さったんだ!~感謝】

貴方は今軽くて済んだけど即入院です!ちょっと待ってっ家に一度帰らせてと言ったらそう言って重症や亡くなる人が大いんだそう その場で旦那に連絡後車いすICUに!

生まれて初めてのことだらけ!ICUに付いたらオオォーいけめん看護師がベットを私の体に有ったように調整してくれなんだかんだのうちいなくなっちゃった

怒涛の如く看護師さんたちが入れ代わり立ち代わり書類or病院のパンフレット雑貨など等説明されながら血圧 体温 点滴が始まる 重症扱いなのに超多忙ネ でもこれから3日間ICUでの生活が~

今日はここまでです退院してから約1週間たち兎に角家の中のやることが多く中々ツイやブログ迄手が回らずでしたお陰様で脳梗塞も軽くて後遺症も全くなく依然と変わらずですが神様が助けて下さったとしか思えませんマタこの後書いていきこうと思いますツイのほうは時々に

≪おまけ≫ベランダの草花にも恵みの大雨が降り帰宅したら元気〃でしたこれも奇跡

神様 聖霊様 イエス様に感謝 祈れることに感謝 守られ助けて頂いたことに感謝

 

rapt-neo.com