新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

⑶神様が助けてくれた私の脳梗塞

5/15に採決Or検査結果に病院へ 朝10時に電車の乗るなんて明け方の祈りが始まってから何年ぶり?朝はどうしても遅くなるから入院してた時から時間を普通時間に体を慣れさせようとしたがさすが途中でめまいがしてきた でも無事に担当医の前へ!結果何と全て問題なし!全て!

断薬してもう1週間以上たってるのに(嬉)神様!!!

担当医は薬も効いてるし食生活も頑張ってるからね~ってしかし何時再発するか分からないからマタMRを取りましょう6/1にMR!6/4に結果!薬も出しときますからってさすが飲まないから要らないとは言えず・・・で脳梗塞の画像をブログにUPするから欲しいと言ったら医療機密でダメ!ブログに載せないと約束してもらってきた(ブログ=ラプトブログにって喉迄出かかったけど勇気無)

※薬は病院外の調整薬局に行かなくては貰えないモチ行かないよ

私が服用してるイヤしてた薬は5種類そのうち胃腸を保護する薬1ヶ 血糖値の薬1ヶ 後3種類は血液サラサラの薬で副作用が血便 血尿 鼻血 歯茎の出血だって👿入院中は説明書が無いから???だったけど血液サラサラは怖い薬という認識は有った なのに3種3ヶも服用全て朝食後1回服用

どんだけ強いか飲み続けてたらと思うと・・・

それにしても駅まで自転車で行きたかったし帰りに買い物もしたいし何として雨が止むように 讃美歌を口ずさみながらいたら大雨予報が全く当たらず自転車で行けたことに神様に本当に感謝

それと採血にいつも悩まされてたのに担当の看護師が若い男の子 不安的中?「私は血管が見えないらしくて・・・」と言いかけたら腕を見るなりあぁこれ問題ないですって!

一発で3本採血終了!いるんですね~感謝

検査結果(画像 血液検査)も問題ないってことにも凄すぎて・・・あの突然話せなくなった事 右手が麻痺してたこと 脳に5個の梗塞がって・・・本当に〃信じられないけど事実 なので余計に神様が何の為に?意味があるはず 教えて頂けますよう悔い改め祈り求めてます マタいつも以上に聖書を読むこと実行~♪(入院中は聖書が恋しかった事)

前回も書いたけど断薬するにはそれなりに死も覚悟し東洋医学漢方薬)民間薬等〃優れた薬剤も沢山あるので切り替えながら神様に祈る事だけを毎日毎日起きてるとき忘れずに祈ってます一番の薬ですね(通院が終わるまでは明け方の祈りは前倒しにしていただくよう神様に許可をいただいてます) 神様は病気にもならない様に健康な体の人間を造って下さったのに色々原因は有るけどほんと申し訳なく思ってます

 

急に保存してある画像が貼れない!しばらくぶりで書いたけどまた嫌がらせか?ツイの貼り付けも無くなったし保存して閉じることも出来ないどうすんだーーー👿

 

rapt-neo.com

ラプトブログ初期の記事  です凄いですね~神様は本当に凄い方

あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。「肉体」なしに「霊魂」が成長し、救われることはとても難しいからです。
 そのために、神様は私たちに「肉体」を与えてくださったわけですが、私たちの多くはこの「肉体」の健康をないがしろにし、きちんと管理をしていません。
 また、例えきちんと健康管理をしようとしても、この世には嘘にまみれた健康情報があまりにも多く氾濫しているため、どのように健康を管理すればいいのか、頭が混乱している人も多いはずです。

そのように健康になれたのは「聖霊」の力によるものですが、「聖霊」だけでは肉体の健康を守りきることはできないからです。
 また、今回は既に病にかかった人に対しても、必ず治るから祈りつづけなさいと話してくださいました。
 基本的に神様は、私たちをわざと病気にして撃つようなことはしません。

神様は基本的には義人の「肉体」を健康にしようと導いておられます。
 ですから、例えどんな病気にかかっている人でも、祈り求めていれば必ず治ると神様は仰ってくださいました。

感謝